Hi!グラサン How are you doing?

ニコメキシカンナイトにゃ。

 

猫メキシカン星ナイト!?

 

猫タコパにゃ~!!

 

私はタコスが大好きピンクハート

でもタコベルは近くにないアセアセので

作るしかない。

イオンモールに入っている専門店で

これ下矢印を見つけた。

タコキットピンクハート

そう。うちの「タコパ」はたこ焼きでなく

「タコス」パーティ🎉

 

キットに入っていたのはハードシェル。

ソフトシェルの方が好きなんだけど、

満足🌮🌮🌮

 

ソフトシェルはカルディで手に入るが、

ブリトー用なので、ちとでかい。

 

別の日のメキシカンナイトは

ソフトシェルで。

YORIKOさんからいただいた

チリソースをかけてピンクハート

 

これまた別の日笑い泣き

どんだけタコパ⁉️

 

コロナビール生ビール飲んで

サルサチップスとタコスを食べて

我が家のメキシカンナイト星

(気分だけ~笑い泣き

 

 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


またまたYORIKOさんから

メキシコ土産をいただきました。

カラフルで気分上がるラブ

デザインもかわいーラブ

どれもからそ~炎ピンクハート

次のメキシカンナイトでいただきますピンクハート

ありがとうございます。


 私の姪っ子ちゃんがハバネロ好きなので、

お裾分けさせていただきます。

ドリームキャッチャーはたまハウスに!

にゃんこたちに

ボロボロにされないようにしないと笑い泣き



おまけ🇲🇽

カルディでメキシカンバッグが売っていると知り、

ゲットしました。


メルカドバッグ(もどき)は2色で

選びきれなかった私は大人買いで2色ゲット。

またまたメキシカンナイトが増えそう。



Thank you for visiting us.

Have a good sleep!