クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

 

職場でうちでパーティが続いたクリスマス。

ミスターとは静かに

お気に入りのConradトウェンティエイトで。

 

Festive Jewelry Box Afternoon Teaダイヤモンド指輪乙女のトキメキ

にゃんたちがいるから昼間ねてへぺろ

1つ1つのスイーツとセイボリーが

芸術的で美しい。

まさに宝石ダイヤモンド指輪乙女のトキメキ

 

ドライバーのミスターはノンアルシャンパン白ワイン

私はワイン白ワイン笑い泣き

 

ダイヤモンドイボリー

 ・ラベンダーとリンゴのヴェリー二

 ・ブルーベリーとトンカ豆のガナッシュタルト ヨーグルトムース

 ・紅茶といちごのムース

 ・ラズベリーとマロンのムース

 ・いちごとミルクチョコレートのオペラ

ダイヤモンドセイボリー

 ・ズワイ蟹と百合根のパンナコッタ

 ・塩麴でマリネした鶏肉と酒麹のマッシュポテトタルト

 ・チキンムース トリュフ香るリース仕立て

 ・ダックコンフィ ソーテル香るりんごのロザス

ダイヤモンドスコーン

 ・プレーンスコーン

 ・柚子スコーン



女子力不足でうまく写真取れないけど

キラキラなの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

クリスマスクリスマスツリーコンラッドベアもかわいいねピンクハート

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

 
にゃんたちとのクリパは
グレードアップしたウェットフードと
なでなでスペシャル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年のコスプレにゃんは・・・

嫌がるけどちょっとだけコスプレしてくれる
かわいいヤンミー。
2014年生まれだからもう10歳!?
 

洋服は足を通すことはできなかったけど

帽子もかぶってくれました!

 

すずは2017年保護だから7歳くらいかな。

マフラーを嫌がったからちょっとだけルンルン

 

ケイは2007年に成ネコだったから

もう18歳くらい!?びっくり

コスプレとかどうでもいいって感じで

身に着けてくれましたよ。ありがとね。

 

 

人も動物も穏やかに

尊厳が守られた暮らしができる

世の中になりますようにクリスマスツリー

 

Thank you for visiting us.

Merry Christmas!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ