Hi, how have you been?グラサン

 

猫グッズはかわいいねピンクハート

たくさんある猫グッズの中でも

私のお気に入りは

Paul & Joe とmofusandのサメにゃん。

 

サメにゃんは

いろんなところで見かけるようになったから

グッズがどんどん増えちゃうあしあと

しまむらで見つけたタオルケット。

 

ビレッジバンガードで見つけたマウスパットと

 

車につけるマグネット「ねこばんばん」!

 

ガチャなんか

コンプリートするまでやっちゃう笑い泣き

 

本だって出てるのよ。

英会話だって勉強できる。

 

化粧水まであるんだから笑い泣き

 

 

先日はコンビニでグミ発見目

グミは肉球型でプニプニなのラブ

おまけにステッカーついてるのよラブ

  

スーパーにはヨーグルトもあった目

かわいいから全種類買っちゃったてへぺろ

 

そういえば、

去年の2月22日のネコの日周辺には

コンビニでこんなスイーツと

 

パンが売ってたピンクハート

今年も出るかな?

また出会ったら

大人買いしちゃうんだろうな爆  笑

 

 

三毛猫かわいいサメにゃんでも
 絶対手を出してはいけないバツレッドものが
 ひとつあるわよね。
 

ニコなんだかわかるかにゃ?

 

ニコそれはクレーンゲームにゃよ。

 かわいいサメにゃんグッズが

 いっぱいあるけど。

 

三毛猫不器用だから絶対無理にゃ!

 

   三毛猫オードリー(2009年保護14歳)

    ニコハニー(2015年保護 9歳)

 

Thank you for visiting us.

Have a nice day!