ニコHola! Amigos!

 

このソンブレロ、ステキでしょ!

メキシコのカンクンに住む

YORIKOさんからのお土産なのよ。

image

 

20年近く前にミスターと行ったカンクン。

ここ数年

そのカンクンでツアー会社を運営してる方の

ブログを読ませていただき

旅行気分を味わっていた私。

そのブログ主がYORIKOさん。

  右矢印QUEEN ANGEL

 

そして2年前、

さくらねこハチが交通事故に遭ったとき

多大な治療費がかかってしまいヘルプを出した。

そのときたくさん助けてくださったのが

そのYORIKOさんだった。

 

妹さんがハチと同じように交通事故に遭った

ハチワレ猫リクくんを保護していたので、 

同じ境遇に共感してくださったのだえーん

ハチに里親さんが見つかってからも

ご支援応援をしてくださっているえーん

 

YORIKOさんはカンクンでも

障害を持つ元野良さんを現在3匹

お家に迎えてくれている。 

 

そしてそれから

その不思議なご縁は

もっと前からあったことが発覚!びっくり

なんと私たちがカンクンに行ったとき、

YORIKO さんのダイビングツアー🤿に

私は参加していたのだ!

コスメル島チャンカナブでのダイビング。

かっこいいのがYORIKOさん。

(ミスターはダイビングできないので上から撮影笑い泣き

 この時コスメル島のミーシャと会ってたかも!

 

 

 

 

そして先日3年ぶりに帰国している

YORIKOさんにお会いすることになったピンクハート

東京の西の端っこのわが町で。

Bienvenida a Ome!

(あってます?)

 

ハチを含め

エリアA1#1のさくらネコの

見守りをしてくれているNちゃんもいっしょに

隣町の黒茶屋へ。

 

田舎のステキな日本料理を楽しみながら

話題はもちろん猫猫猫

 

3人で記念写真猫猫猫

 

 

そしてたまハウス🏠へ移動途中に

Nちゃんがお世話してくれてる

さくらねこのサビちゃんにも会いに寄った。

サビちゃん、隠れちゃったけどねガーン

image

(これは別の日の写真ね)

 

そしてたまハウス到着

 

(雨雨が降ったりやんだりだったから

 これは別の日の写真ね)

 

しかし!

ホストのネズくんが・・・

image

来客にビビってロフトから1階へ。

ハシゴを駆け降りる(?)姿だけは

見ていただけました笑い泣き

その後ネズは秘密部屋に籠城ガーン

ネコホストなしの会になりました。

 

たまハウスでの話題は

猫猫猫時々メキシコ。

楽しかったですピンクハート

 

 

ちょっと寄ってもらった母屋でも

にゃんたちはみなビビッて隠れてしまいましたが

最年長ケイママ(17歳?)だけは

みんなに撫でてもらいましたピンクハート

ニコみんなホスピタリティが欠如してるわよ!

 

ミスターの仕事部屋の3兄弟も

お客様OKでしたピンクハート

ニコボクたちがたまハウスで

 接客したほうがいいんじゃにゃい?

     (ここまでのにゃん写真も別日のものねっ)

 
image
かわいいお土産をたくさんいただきました!
YORIKOさんのブログで見て
かわいいな、ステキだなラブ
思っていたものも含まれていて感激ラブ
 
 
 
 

お客様がお帰りになると出てきたネズびっくり

 

いただいたかわいいソンブレロまで
かぶることができたのでした笑い泣き
 
 
YORIKOさん、
いつも私のしょぼい活動を応援してくださり
ありがとうございます。
また今回は遠くまでお越しいただき
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですラブ
Nちゃんが
「第一印象から優しさが伝わる
ステキな人だったね!」と言っていましたピンクハート
 

またお会いできる日を楽しみにしています。

Nちゃんとカンクンに行き

YORIKOさんの3にゃんにも
お会いしたいな~猫猫猫
Nos vemos luego.
(あってます?笑い泣き