Hi, guysグラサン 

How are you doing?

 

 

にゃんこ学園保健室のハナチャ、

去年の暮れに腎不全末期と診断された。

先日の値はBUN140超、Cre8近く。

貧血もひどいので

受診時は造血剤を打ってもらっている。

3年前5㎏近くあった体重は現在3㎏。

エイズキャリアだけど発症はしていない。

 

私たちにやれることは
輸液だけだと思っていたけど

ミーシャやボス、コロちゃんが

一番大切なことを思い出させてくれた。

大切なものは目に見えない。

"What is essential is invisible to the eye."

       -The Little Prince


だから

夜の輸液の後のにゃおにゃおタイムは

スペシャルを超えパーティとなった。

猫あたま今日のにゃおにゃおパーティはなに?

 

猫あたま草食べ放題か! 草大好き!

 

猫あたまパーティのことを思うと輸液も頑張れるよ。

 

image

猫あたま抱っこも好きになってきたぞ。

 

image

猫あたまブラッシングスペシャルの時は

 ケイママも参加しにきたよ。

 

猫あたまこの日は焼きガツオ&ちゅーるパーティ。

 ボクはちゅーるを2本ももらっちゃったよ。

 

猫あたまにゃんこ学園でちゅーるをもらえるのは

 ケイママとボクだけ。

 ボクはVIP扱いさ。

 

猫あたま大好物の差し入れをもらったよ。

  Nちゃん、ありがとね。

 

猫あたまこれはまたたびパーティ誕生日帽子

 防水紙の上にまたたびを広げてもらうんだ。

 

猫あたまパーティに間に合わなくて

 小僧(ちびマロ)(J)が残念がってたよ。 

 今度は早くおいで!

 

猫あたま最近、

 ボクの好きなものがたくさんあってピンクハート

 ボクの好きなことが

 たくさんしてもらえるんだピンクハート

 
ハナチャが好きなことを
できるだけしてあげようおねがい
 
 

ハナチャ病気ログ

2013年 Bで知り合ったとき成猫

      地元ボラ団体により去勢手術済

      目の白濁あり

      ひどい口内炎で薬を服用

2017年 脱水、貧血、黄疸で

      倒れているところを保護

      エイズキャリア

      治療と抜歯

2019年 誤嚥性肺炎

2022年 腎不全末期

 

イオンモールの桜の木がライトアップされてたラブ

 

色を付けなくてもきれいなのにね。

 

アカくんの木のお花きれい🌸

 

Thank you for visiting us.

Good night!