暗号通貨ド素人のお母さんです。

 

ニュースで米国政府閉鎖が現地時間の10/1の0時~始まったと見ました。

(日本の10/1の15時ごろからでしょうか)

 

円高になるのかな?

今やりはじめたWeFiのITOをUSDT(米ドルと連動の暗号通貨)で

もう少しだけ増やしたいので、タイミングみているんです。

 

 ITO(Initial Token Offering)とは

  • ITOは「初期トークン販売」のことです。

  • 新しく発行される暗号資産(トークン)を、プロジェクト開始時に一般投資家や支援者に販売する手法です。

その目的は、

  • プロジェクト資金の調達

コミュニティ形成やユーザー獲得 です。

 

このITOを保有し、マイニングという作業をするように設定すると、

毎日ちょっとずつ増える、というものです。

(半減期とかもあるのですが、これはまた別で話します)

 

WeFiについても最後の方で少しお話しますね。

 

 

☆ ☆ ☆ 10 月1日 17時の結果 ☆ ☆ ☆ 

 

【ド素人お母さん】10日目

スタート日:  9/22 11時~

マイニング数: 1,000USDT分のITOでスタート

マイニング総数: 約28.00USDT

 

 

【Aさん】6日目

スタート日: 9/26 11時~

マイニング数: 2,000USDT分のITOでスタート

マイニング総数: 約30.00USDT

 

 

こんな感じで

1,000USDT をマイニングさせると 約 4.3USDT/日

2,000USDT をマイニングさせると 約 5.0USDT/日

増えてます。

 

 

ただ日ごと増える金額が微量に少なくなっています。

ITOには上限があるので、それをどんどん購入している人がいるからかな?

 

 

ちょうどよく増やせるのは2,000分のITOだよ、と説明は受けた気がする。(うわ、いい加減💦)

Aさんの増え方をみると、2,000分ITOをマイニングさせた方がよさそうな感じがする。(うわ、もっといい加減💦)

 

きちんと考えるけど、今日のところはこんな感じです。

 

 

 

ーーーーーー

WeFiについて
ーーーーーー

 

WeFiは昨年の9月にスタートした、

まだ1年目のDeoBankという新しいシステムだそうです。

 

1.世界初のDeoBankという、
銀行+暗号通貨取引所が一つになったもの

2.VISAカードと提携+手数料は業界最安値の1.5%(諸条件あり)、年齢制限なし

 

3.JPモルガン、リップルなど1800社以上が加入しているFireblocks社というデジタル資産の保護/管理をする会社と提携

 

4.USDTの共同創設者リブ・コリンズ氏が参画 などなど

 

・・・なんか説明してくれた人は

「USDTをつくったあのリブ・コリン氏が始めた新しい画期的なシステム!!」

と熱く語ってくださったのですが、

 

残念ながら、これらに疎い私は「だれそれ?」と思いつつ、

2時間の説明会を受けていました。

(熱意は通じたよ、意味はよく分からなかったけど)

 

また別のところで、もう少し細かく書こうとは思っていますが、

なにぶん、理解が追いついていないので、

間違いとかあったら、ご教示くださいm(__)m

 

ではでは~

 

 

* * * * *

あ、なんかまだWeFiは紹介制だそうで、一応リンクはっておきます。

先に言っておきますが、難しいサポートは今はできないと思います。

なんならサポートしてほしいです・・・😿

 

 

noteなどに先行で始めた方がいろいろと書いていらっしゃるので

そちらをご参考にされるといいかと・・・

誰の紹介から入るかも、ちゃんと選んだ方がいいです。

 

私はアジアで一番大きいグループの下にいます。
私に紹介してくれた人はちゃんと説明できます。

私が知らな過ぎて話にならないだけです・・・😿