Aパートに比べてBパートが倍以上なのは仕様です。

・・・すいません尺読み間違えましたすいません。


というわけで、章外4はいかがでしたでしょうか?

最近久々にアニメを見ていたりするので、今回はアニメ風にアレンジしてみたのですが、どうだったでしょうか?


・・・実は今回、かなーり苦労した裏話があります。

Bパートを投下する予定日は7月8日。イベントは7月7日。

イベントを見届けてから小説を書こうと思っていたので、7日までは構想だけ練って文章には手を付けず。

8日に構想を固めて文を書き始めたら・・・ 「アレ? ちょっとこれって長くなりそうな・・・。」

気が付いたらいつもの規定行数を軽くオーバー。でも、削ったら話が成り立たなくなってしまう。これは掟破りのCパートを・・・って考えもあったけど、イベント支援なのにそれはどうだろう? って思いつつ、書き続ける事数時間(小説って読むのは早いけど、書くのはけっこう時間かかるんです。)日をまたぐがまたがないかって時になって、ようやく完成、投下となったわけです。

いつもより校正時間短めだったから、誤字脱字や意味違いが多そうでちょっとガクブルしたりしましたw

まあ、これでイベント支援ができたのなら幸いですーノ


さて、次回予告もしておきましょう

第46章「唄と歌い手とナイト・ウォー(後編)」

更新予定は7月22日です。これを書いたらまた投稿用の長編を書き始めるので、しばし空けてしまうかも・・・まあそれは後の話ですが。

では次回もよろしくお願いしますノ