遅ればせながら新年の挨拶を致します。

皆様、今年も宜しくお願いします。

らいち


週間連載は終わりにしましたが、ゲームはまだまだ続けていきます。

小説も・・・気が向いたら書いていこうって考えていますw


今年はMOEが大幅に変わる年でもあります。

それでも、変わらない物も大切に、楽しんでいければいいと思っています。

ちなみにこのブログ、放置するのもつまらないので、今後は適当に雑談でも載せていこうと思っています。

手始めに。

とりあえずビデオボード買い換えました。

9800pro→9600proになりました。どう見てもバージョンダウンですw

けどようやく、バグバグだった画面が直りました。これでまともにプレイできる。

・・・・・・・・・

次回からはMOE内の雑談書くです、はい。