先週は、本っっっっっっっっっ当に色々とありました。

箇条書きにするとこんな感じです。

1、北海道へ行きました

2、ビデオボードが壊れました

3、レプリカ高橋名人キャップが手に入りました

以上

あ、意外に大したこと無かったな・・・いや、ありましたってw

北海道は寒いです。雪とか降ってました。凄いです。

ビデオボードが半分逝きました。でもまだ一応MOE出来ます。画面ぐちゃぐちゃに映りますが。恐らく3D機能のどっかが逝かれたのだと思います。よって現在・・・MOEほとんど出来ません。労働者イベントも参加できませんでした・・・・・・orz

レプリカ高橋名人キャップかぶっています。けどどこにも行けないです。・・・新しいビデオボード買おうかな・・・9600proでいいや、この際。

いつ買えるかは、不明です。


さて、前置きはこれぐらいにして。

第28章、いかがでしたでしょうか?

時間がなかったってのもありますが、たまにはこういうお話もいいかな?と思って書いてみました。

作成時間20分程度・・・いや、今週は楽をさせてもらいましたw

けど意外に気に入っている作品だったりします。


では次回予告です

「第29章 くっくのぼうけん 後編」

更新予定は11月27日です。では次回も宜しくお願いしますノ