さて、第9章はいかがでしたでしょうか?

Cat-walk初の前後編となったわけですが・・・落ちが一緒じゃねーかって突っ込みは、スルーさせていただきます。

ちなみに、作中に登場した料理は、実際にも作れるんじゃないかなって思って書いてみました。ええ、思っただけで、試してはいませんw

どなたか勇気とリアル料理スキルのある方、是非是非。


そして、現在のライチですが・・・ついに、ついに達成しました!!

料理40突破,醸造40突破,そして呪文抵抗突破。そう・・・ようやく、ライチは厨房師となりました。

シーフードリゾットも無事に作り上げ、厨房師ファッションも手に入れました。

いやー・・・長かった。って、ここまで育てるのに一月半かかるってのは、どうですかね?

遅い? 早い?

いや、早くはないなw


まあ、今後は厨房師ファッションでダイアロス島を駆け回ることになりますので、見かけたら一声かけてください~ノ


どうでもいい話ですが、醸造上げで作ったミックスジュース、売れない・・・・・・orz


さて、次回ですが。

次回は10回目という節目に加え、当面の目標であったレラン服もゲットしたので、気合いの入った文章を書きたいですね・・・って、今でも全力で書いてるのに、これ以上って無理w

というわけで次回予告。

「第10章 目指せ!憧れのチューボー・ファッション」

タイトル通り、厨房師までの道のりを書けたらと思います。おそらくまた前後編になると思います^^;

では、次回もよろしくお願いします~ノ