午前と午後 | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

某スーパーの

電子マネーチャージキャンペーン


これといってほしい物があった訳では無いが

10000円チャージごとに

電子マネー200円分プレゼント

銀行の利息よりお得ということで

午前だというのに暑い中 行ったわ


コピーもしたかったので

白黒コピーなら1枚5円だし

ちょうど良かった


鶏むね肉も安かったので パンとそれだけお買い物


お昼ご飯のときに

夫がスマホを見ながら

スシロー 本鮪の赤身100円だって食べたい


夕方なら取りに行くよということで

夫にネットオーダーしてもらい

私には珍しく 午後も外出


午前中は日差しが強かったが

午後は ちょっと蒸していたが曇っていたので

良かった


スシローでのテイクアウトの受取は初


夫から送られてきたQRコードを

ロッカーにかざし

ロッカー番号が表示される

表示された番号のロッカーを開けて

取り出す


これだけでもおばさんの私 感動


ただ 歩いて帰る時間を考えると

傷んじゃうなぁということで

スーパーで1品買って 氷をもらうことに


こういう時のセルフレジいいね

1品だけのお買い物で

ポイント払いもできる

恥ずかしさもない


スーパーで何を買おうか見ているときに

他のかたが スーパーのLINE友達で

専門店のクーポンあるというようなことを

言っていたので 私も急いでチェック


ミスドとかコージーコーナーとか

フードコートの何店舗か

クーポンあった


16時から使える


コージーコーナーでケーキ2個買ってしまった