お肉~ | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

3月の某日

 

(ブログにアップしようか迷いましたが

行った日はなしで投稿することに

たまたま お肉がハズレの日だっただけかも知れないし)

 

ソフトクリームが 無性に食べたかった私は

ソフトクリームが食べ放題のお店を検索

 

行ったのはこちらのお店↓

 

夫 どうせなら 国産牛が食べたいということなので

国産牛の食べ放題コースを選択

日曜日のランチだったので

平日より+100円 時間は80分

 

最初に 食べ放題になるお肉が全種類来ます

 

お目当ての国産牛

色悪い(手前のお肉)

 

ラム肉は色キレイ↓
 
 
おかわりの国産牛 またまた色悪い
 
次のおかわりは普通の牛肉にしました
 
私はお肉を食べるのはやめて
ソフトクリームに集中・・・ 6杯食べた
(このパフェグラス あまり入らないのよ)
トッピングにはチョコソースやキャラメルソース 小豆などもありましたが
私は何もトッピングなし
 
 
ドリンク 野菜 たれ デザートのコーナー↓
 
 
デザートコーナーには自分で焼くワッフルもありました
 
カレーや麺のコーナーもありました(写真なし)
エレベーター脇には綿菓子の製造機もありました
(会計後に気付いた・・・綿菓子作ってみたかった)
 
結果
国産牛はやめておけばよかった
次回は
豚肉だけのお安いコースにしよう
 
HOT PEPPERグルメで予約をするとクーポンが使えます
私は10%OFFのクーポンを使用しました