今日はこってり | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

 

今日の夕食は

天下一品

 

夫婦ともお初です

 

一風堂にするか

吉村家にするか

迷ったんですが

食べたことがない

天下一品にしました

 

食べたのは

チャーハン定食

(夫婦とも)

そして

単品 回鍋肉を

一つ追加

(夫とシェア)

 

 

 

 

ラーメンは

夫は麺も味も好みだったらしいですが

私は 麺はちょっと苦手

(夫に麺 半分あげました)で

スープはこってりなのに

味は物足りない感じ

 

 

回鍋肉は

夫は好みじゃなかったらしい

私は 思っていた

回鍋肉の味ではなかったですが 

キャベツと豚肉の炒めものとしては

美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 

横浜西口店のメニューです(2021/01/06に撮影)↓