ご訪問ありがとうございます🌸



イベントバナー



4/6㈯

宝塚の桜も満開になっています🌸

お天気が少し悪かったのが残念


しだれ桜かな?



消しゴムマジックで電線を消してみたのですが気持ち悪い感じになっています🥴



我が家のラナンキュラスラックスはほとんど放置状態になってしまっていますが

今が満開でしょうか😅






















触れると花びらが落ちて大変ですよね


そうなる前にカットカット✄





バラの家のロサオリエンティスから新品種が10種類も発表されましたね🌹



早速
気になるのをチェックしましたが
争奪戦になりそうだし

置き場所も無いので

今回は見送りかなぁ😢  ツライ



最近は暖かくなったのに
天気の悪い日が多かったので
地植えスペースの開拓が全く進んでいないのです😢


 



 硬い土、石まみれの土でなかなか進まなくて


今は雑草も茂ってきて


庭に出て


チーン😑


となってしまいます😢




このショベルは使いやすそうかな😲

 



 今は普通の鍬と

 


三本鍬が欲しいです