ご訪問ありがとうございます🌬️



イベントバナー



昨日の雨と強風からの今日は


気温が下がり


風もあった為


寒かったです😣


ここ数日は気温が高かったので


今日の寒さが身にしみました🥶




外で冬越し中のハイビスカス🌺さんも

やっと暖かくなって来たのに

また寒いわ〜 って言っていました🤭

   知らんけど😁




秋に種まきした苗も植え付けてあげないと😊



と思いながら今日見ると


1つしかないネモフィラさんの葉が黄色くなって来ていました😣


先日ハニーミントさんで購入したネモフィラさん達と一緒に早く植え付けてあげなければ〜🌱



 

 

 



ラナンキュラス ドリーマー


3年目の球根

昨年もイマイチの発育でしたが
今年も今のところヒョロヒョロ🌱

ラナンキュラスラックスは大きな葉っぱでしっかりとしていますが

ラナンキュラスはどうもヒョロヒョロです😣

なので毎年開花株を見ると追加購入したくなるのよねぇ😅


 



昨年、プチドール栞と交配させたブラックパール😊
今年も咲いてくれました🥰


同じブラックのクリスマスローズ
ブラックスワンが欲しいのに一昨年から巡り会えないタイミングの悪さ😣