ご訪問ありがとうございます🌹



イベントバナー



今日も寒かったですね🥶


でも、雪は降らなかったし陽がさす時もあり過ごしやすかったです🌤️


午前はショッピングモールのATMへ

生活費を下ろしに行きました🏧





昼からは


昨日届いたデルバールのバラ大苗を植え替えしました🌹


ローズシナクティフ



コート・ドール


ラリ・デ・ガゼル



ローズシナクティフは持っているので
ちょっと残念😅



今回もバラの家の[極上バラ栽培土のもと]に赤玉土を混ぜ合わせた土に植えました🤗


 

赤玉土小粒が足りなくなり

半分は中粒になってしまいましたが😅




 プレミアローズセレクションと根を育てる肥料を元肥に入れましたよ🤗

 

 



明日は先住ローズシナクティフの剪定してあげようと思います🌹