ご訪問ありがとうございます☕



イベントバナー



今年のカルディ福袋に入っていたニューイヤーブレンド味が好み過ぎて☕



昨日カルディで同じような味を聞くとフローラルモカと教えていただき購入しましたよ😊



今は、ブラジル ダークロースト カルモデミナス地区というのを開けて飲み始めましたが、ブラックではダメでした🥲

ミルクと砂糖を入れると私好みになりました☕




先日、バラの家の[バラの栽培土のもと]を購入するか迷っているその後



コメントでとても良さそうと納得、購入する事にしました🤗


 




そして購入した、くら寿司も届きました🍣



 


 




今日は朝から雨☔


昨日のクリスマスローズの様子ですが



まだ

あと少し?

なかなかですねぇ😊


一番はどの子かなぁ🤗



 

 

 




 ハニーミントさん

イングリッシュローズの

イモージェン

キューガーデン

プリンセスアン

ティージングジョージア

ワイルドイブ

の5品種が2割引きになっていますよ🤗



プリンセスアンは持っているけどもう一つ購入しちゃおうか迷っています😅