ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



イベントバナー



最近朝から忙しく、今日のブログももうお昼過ぎちゃいました😅



昨日は昼から寄せ植えをしようと綱木紋と素材を並べていたところ関東の長女から「電話しよ〜」とLINEありました📱



長女が電話をしたい時はだいたい部屋の片付けをしたい時で、電話をしながら片付けるとはかどるらしく、長電話に巻き込まれてしまいます😂



でも、久しぶりの電話なので寄せ植えは諦めて長電話に付き合ってあげました🤗






今日はこれからこの寄せ植えを作りたいと思っていますが、朝から昼過ぎまで外にいて身体が冷え切って寒いです🥶
今、コーヒー☕飲みながらブログ書いています





😺猫の備忘録🐾
先日、猫の診察でお薬を倍量にして様子見となりましたが

調子が良く嘔吐も無くなってきたので、今日からお薬は通常の量に戻りました🐾

またしばらく様子見です😺






次女がマクドナルドのハッピーセットでキティちゃんをもらおうと、発売の3日目に行きましたが売り切れでGETできませんでした😢

明日から第2弾が発売されるので、絶対欲しいとうるさいです😅