ご訪問ありがとうございますおねがい
ロビンです飛び出すハート


イベントバナー



昨日は免許の更新に行きましたウインク



免許と言っても原付です爆笑



しかもペーパー爆笑



ペーパーでゴールドなので5年毎に警察へ免許更新に行っている訳ですが、行くたびに講習会場が違うという、しかも今回は後日講習と言うことで、講習は約1ヶ月後の12月ですえー



私は警察に行く派ですが、主人は試験場にへ行っています。

警察へ行くほうが楽だと思うんだけどはてなマーク

試験場に行ったことないので知らんけどチュー



そうそう

私の前に手続きしていた高齢男性が、返納したほうが良いのとちゃう?ってくらいの頼りなさそうな感じで、一つ一つ丁寧に説明されて、聞き返してのやり取りで、後ろで聞いていて心配になりましたあせる



そういえば

返納って年齢関係なく出来るのかな?

私は原付だけど今住んでいる所では乗る予定は無いし、身分証代わりに持っているだけなので更新に行く事が面倒なんですよねショボーン



5年後までに考えておこうウインク





そして
このトレニアの鉢を解体しましたが


土の中からコガネムシの幼虫が2匹出てきましたガーン


他の鉢ではまだ見つかっていないですが、バラの鉢は心配になりましたショボーン