去勢手術帰宅後ニコ


今までひのき猫さんなどのYouTubeでいろいろな猫さんのエリカラ生活を観てきました。

かわいそうではあるけれど

難儀な生活、エリカラでしか見れない可愛さも観てきて豆々竜のエリカラ生活にわくわくしてました。(なんかごめん)


期待してた景色乙女のトキメキ



現実爆笑


これもほんの一瞬です爆笑

また別記事にまとめますが
豆々竜くん「口呼吸」問題。がありまして…

なぜ病院にお迎えに行った時にエリカラしてなかったのか、「ムリにエリカラしなくても大丈夫だから」と言われたのか納得でしたw

わくわくしながらエリカラ装着するも
速攻で口呼吸になりえーんえーん
先生にすぐ電話するも
「やはりお家でも無理でしたか。多少舐めてもいいので執拗に舐めてる時は気を逸らしたり手でガードしてあげてきださい」
とのことでw(口呼吸問題は先生とも話し合い済みです)

口呼吸は苦しそうすぎて見てるだけでツライです。
なのでその日はせずに
次の日かな?記念写真だけでも!と
撮らせてもらった1枚です。
よく見るとおわかりかもですが
完全にボタン閉めきれてませんw

術後服なんて首にすぽっと入れた段階でアウト!

猫さんも十人十色じゃないけども
さまざまなんですね

今は傷口もよくなり
呑気に足元でお口開けておねんね中ですzzzゲラゲラ
こうやって安心して記録として書けて良かった!