豆々竜の去勢の記録

【グロ画像注意⚠️】

2024.7.8  無事にたまたまないないの儀終了。

前夜19時から絶食

当日朝7時から水も禁止


少し早めに9時半から病院に。

とてもとても暑い日でした。


いつもはカートにすんなり入ってくれるのに

この日は手こずりました笑い泣き

猫さんはやっぱり敏感なんですかねw


夕方17時お迎えニコダッシュ


エリカラ豆々竜を期待していたのですが

あれ?ふつうにおるやんw

しかもなんかおとなしい?

私の顔見ても、こうもう少し嬉しそうにとかさ!

いつもの帰宅のお出迎え時はスリスリごろごろしてくれるのに!ぐすん


そんな感じで抗生剤4日分いただいて

男の子は抜糸ないから

舐めないように気を付けてとのこと。

いくつかのサンプル食事もたくさんいただいて。

ありがとうございます✨


帰宅後の様子はまた次回ニコ


【グロ画像注意⚠️】




当日朝のおたまさん
ぷっくりおたまさん

先生から写真撮る?と仰ってくれてw
「じゃ、血の所よけようね」
とキレイに並べてくださいましたwww

帰宅後のおたまさん