真夏日に猫鍋間に合わず!滝汗


猫鍋買いたい!

けど、ここ2週間ほどの
豆々竜の成長具合がはげしく
どこまで伸びしろあるのかわからず爆笑あせる

サイズも迷うし、アルミ素材を好きになってくれるかわからない問題。

おそらく、豆々竜にとって今日は生まれて初めての1番暑い日だったと思います。

最低22℃ 最高33℃ 
ふとスマホで確認した時は、体感温度39℃ びっくり

予報でも暑いと言われていたし
ちょうどお留守番タイムで1番の暑さになるだろうと、わかってはいたのですが…

エアコンとサーキュレーターと冷感マット
これで大丈夫なのか?

不安になり、ふと思い立ったのが
使い倒されてる
ステンレス製大きなボール

これならアルミ素材に近いし
好みはわかるんじゃ?(思いついた自分天才!)

テレッテレー音譜



想像以上の食い付きでした✨爆笑

ただ鏡面のように映ってるのが気になるらしく
遊び?になってしまって、涼を取ってくつろぐことはできるのか真顔

猫鍋はくすんでるモノにしよう。

今年はこのボールでもいいのかなぁ
これはこれでテシテシしてるのかわいいしラブ