ひのき猫さん家の動画でもよく見る場面


にゃんずたちのお気に入り場所とり〜

からのぉ~

わちゃわちゃパンチ〜

からのぉ〜

オマメのスンッとした可愛い負けっぷり爆笑🎲


好きなシリーズです。


豆々竜くんは1人っ子だから

そんな遊びケンカはできません。


そこは少しかわいそうかなぁ~なんて思ってます。でもごめん。

(うちは君と2人で生きたいんだ!)


てもね…


人間もいつも座る場所ってあるじゃないですか。

いつも寝る場所は同じじゃないですか。(違う方もいるかもですが)


少し離れたら…





こうですよゲラゲラ笑い


上のお見苦しい寝具写真ですが

夜明けのおトイレから戻った時のです。

寝ぼけながらも笑っちゃったよね

そして冷静にスマホ向けた自分を褒めたいw


お気に入りの場所を取られるってこんな感じか…

と、取られた側の気持ちがわかった気がしましたw


椅子というか2枚目の方は、何度もあるので

猫さんも座布団やクッションの柔らかいの好きだよね~いいよ〜ぐっすりおやすみ〜と

広い心で自分が移動して和んでましたが


枕なくベッドの下半分で「く」の字になって

寝直す自分がなんとも不思議な気分でしたw


そうかこれが下僕か…

これが猫様と暮らす幸せなのか…


1つ大人の階段登れました(-ω☆)キラリ