豆々竜と暮らしはじめてから

100均ショップにお世話になる頻度が

増えました。


電気コードカバー

電気コードを束ねるやつ

突っ張り棒

カフェカーテン(小さい棚の中に入り込むのを某氏!)

ひっかき防止シート

小さいマット

小さいクッション

避難時用食事器

おもちゃ…ets…(セリアのねずみ最強)


そして…コレ🕯





避難時用の明かり

これは220円(最近100円じゃないのも普通に置いてありますよねw)


本当の避難時用ろうそくは用意してあったのですが、さすがに豆々竜との暮らしでほんまもんの火は使えないなと笑い泣き


乾電池式のLEDろうそくもどき🕯


ちゃんとゆらゆら火が揺れるように光るんですよ!


(揺れに反応してしまう豆々竜は想定外でした)

可愛いけども!笑

(揺れないやつにすればよかった)


100均ショップの誘惑は

まだまだ続きそうですゲラゲラ笑い