とうとう豆々竜もおっさん化爆笑


ぱっか〜ん







全世界におち◯ん◯ん公開ゲラゲラ乙女のトキメキ

(了承得ずにごめんにゃ)


こんな赤いんですね~痛そうに見えてしまう。

初めて見たときは焦りました爆笑

あと2日でまる6ヶ月。


最近はグルーミングの時に

しきりにここの部分も

なめなめしてる事が多くなり

いよいよ男になるのかなぁと不安です。


日帰り去勢とはいえ、全身麻酔だし。

人間だって全身麻酔はこわい。


それに個々に体質だってあるわけで。

麻酔自体がアレルギーの方もいれば

出血が止まりにくい体質の方もいらっしゃるでしょう…


そしてエリザベスカラー生活もストレスになりそうです。


挙げたらキリが無い!獣医さんと豆々竜の体質に任せるしかない!と、その時が来てもネガッティにならないように、イメトレしてます笑