猫さん好きになったきっかけ。

そして、ここ数年、4、5年くらいかな?

毎日の楽しみでもある


花YouTubeひのき猫花


ここは4人と5匹のほのぼの動画です爆笑


ここのご家族動画に出会ってなかったら

今ここに豆々竜くんは居ないでしょう。


なので、勝手ながら

ひのき家の長であり女王様であらせられる

👑ひのき様👑

に画面越しでご挨拶させてみましたw


ほんとは「シャー!」の洗礼を…とも思ったのですが、初っ端はかわいそうかな?と

乙女ひのき様の動画にしました。


意外にもいきなり飛びかかる(画面に)

ことも無く、お兄ちゃんの指に反応するわけでもなく…


普通に見入って

タイミングよく飛びかかってました爆笑





ひのき姐さんやぞ!

次は「シャー!」もらうで?いいのか?


とか、勝手に妄想し楽しめました爆笑飛び出すハート


親バカですが

横顔が可愛すぎて好きです。