豆々竜のおトイレ事情



3ヶ月になる直前で

我が家に来てくれた豆々竜くん。


最初から完璧でした✨


粗相しても叱らない


と頭に刻み込み、怖がらせずに躾できるかな?

と不安に思っていたのに、いい意味で裏切られた感じでした爆笑


その日の晩からおしっこもちゃんとして、ホリホリで隠してました。


翌朝にはうんちっち💩も。(血が混ざっていた事件はあったけれど)


しっかり猫砂でホリホリカキカキ上手に隠してました。しかもほぼ散らかすこともなく。


すごいなぁと思った事を思い出します。


しかしここから、カキカキホリホリをサボる?

事がだんだんと増えていくのですw

なぜなんだい?爆笑見やすくて良いのだけど。


で、手足が大きくなったからか

猫砂が肉球の間に挟まって出てくる事も増えていきました。


この動画の時は、自分のおしっこが染み込んだ猫砂を外に踏んで出てきてしまって、ずーっとホリホリカキカキしてたんです。


「君の足拭かないと消えないよ〜」てね🤭

可愛くて笑ってしまってw


そんな感じで笑わしてくれることはあっても

基本、躾なんて必要なくいい子だったなぁと。


きっとどこかのどなたかが躾してくれたんだろうな。ミルク飲みとかも。


贅沢な欲だけど、その頃の豆々竜も見たかったなぁ~なんて思ってしまいますお願い