蹴りぐるみのペンギンさん。


エビ🍤さんの方が人気なのかな?と思いつつ、

おもちゃにすぐ大興奮してしまう豆々竜には、赤い色を見せるのがこわかった滝汗


と、勝手な飼い主の考えで水色のペンギンさんにしました笑


お迎えしてすぐにお部屋に転がしておきました。


そして私に噛み噛みしてくる時に

「この子にするんだよ〜」

と握らせてみる。を何度も何度も練習していました。いや、今もまだ練習中です。


最近やっと、蹴り蹴りが少しできるように!


よくよく考えれば、ペンギンさんは大きい。

豆々竜の身体がまだ追いついてなかったのね笑い泣き


ず〜っとスルーされがちだったペンギンさん。

やっと出番が!(来るかもしない!)


豆々竜もキライではなさそうなんですけどね。





可愛いラブ好きなショットです。

↓奇跡的?に上手な蹴り蹴りを撮影できました✨