今日は少し肌寒く感じました。


明け方に必ずおトイレに起きてしまう飼い主w

これも老化の一つなのでしょうか?笑い泣き


そこで寝室のドアを開けっ放しにしてまた眠りにつきます。


そして次に起きるのは、豆々竜の足噛み噛み攻撃と、ねずみさんのおもちゃをもって頭の周りをうろうろしてくれるからですニコニコ


それも目覚ましの1時間前あたり。


お互い体内時計が正確で笑っちゃいますw


もう1時間遅くしてくれてもいいのよ?w


でも、「おはよう」「もう少し…寝かせて」

「あと5分…」なんて寝ぼけながら、目覚ましまで夢うつつ。豆々竜くんの可愛い顔を時々眺めながら。

こういうときにしっかり写メできればいいのにな~笑い泣き


あざとい顔してるんですよw


朝が弱い飼い主でごめんよ〜ふとん1


こんな感じラブ