ゲオでイヤホン買ったんです。


言いたいことは、わかります。


なんで、ゲオなんかでイヤホンを買うんだ?


でも、良いんです、私が買いたかったのは、


オープンイヤー完全ワイヤレスイヤホンだからです。


コレ、耳の穴の中に入れないイヤホンなんです。


だから、特別音質を気にしないし、聞くのは音楽ではなく、音声を長時間使いたかったから買いました。


コレ、25時間持つらしいから、Amazonで売ってる半額ぐらいなモノとは違います。


で、買いました。





ラバーでコーティングされてて、質感良いです。


Shokz骨伝導open runとかソニーのノイキャンとかを普段は使ってます。


音楽は、少しキツいのでイコライザー設定は必須だと思う。

ダブルタップで再生停止、ワンタップで音量


ゲーミングモードとやらを使えば、動画での遅延は無くなります。


買ってから1週間ぐらい、毎日使ってます。


耳に負担が少なく、満足してます。


ただ、端末と距離が近くないと接続が不安定な感じがします。膝上にタブレット置いて使う分には良いです。


それと同時に耳の穴に入れないで音楽を聴くなら、コレよりもShokz の骨伝導イヤホンの素晴らしさを改めて実感しました。あれは、感動体験、コレは予想通り満足した感じです。でもバッテリー持ちは本当に素晴らしい👏



おしまい