成長の過程は | きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとのチビ様との格闘や可愛い猫ちゃんの話…いろんなことを自由・気ままに書いていきます( *´艸`)クスッ♪

生後59日

忘れてるものですね…

ちょいちょいパパに

「~っていつ頃だっけ?」
「~ってこれくらいだっけ?」

と言う話をしてます

首座りとかなら目安は3ヶ月…だったような

上の子は3ヶ月の頃には首はしっかりしてましたが

1ヶ月で首って座るもんなの?と言うくらい、すでに座ってる感じです

他には1ヶ月になった頃からニコッと笑ってくれるようになり

最初はやはり少し微笑んだ?程度が今ではしっかりと笑います

相手をしてあげるとニコニコ

もう少しで声を出して笑いそうな感じまできました

そして、微笑みだしたのと同じくらいから後を追われる…

ベビーラックに寝かせ、周りを動くと目で追われる…

生後1ヶ月になってから今日までの成長が著しい!

うん、単なる親バカかもしれない…(笑)