なぁぁぁにぃぃ!?やっちまったなぁぁ! | きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとのチビ様との格闘や可愛い猫ちゃんの話…いろんなことを自由・気ままに書いていきます( *´艸`)クスッ♪

そうです…やっちまいました…

段差に気付かず…踏み外し…手とひざをつくようにコケました…

おぉっと…と思うのと同時に左足首に激痛…

出先だったため…足を引きずり車に乗りましたが、足首から先が熱く感じて…

こりゃ…まずいかもしれん

とりあえず、クラッチ踏めるかしら…運転して帰らなきゃ…

幸い、踏むのは痛みを少し感じる程度だったので運転して帰れました…が!

帰って、降りて、歩いてみると…痛い…

階段を上がるのは上がれるけど、下りるのはかなり痛い

靴下を脱いで確認してみると…腫れてる

こりゃ…ホントまずいかも…と整形外科に行くことにした…

39週…の妊婦で来てすみません…とばかりに受付をして、看護師さんに説明をして…

診察…

足首を診ていただき…

「あぁ…ここ腫れてるね!捻挫!」  …捻挫っすか!?

「レントゲンは撮れない」    …ですよねぇ

「薬も…もう後期だから…う~ん…やっぱやめましょう」  …ですよねぇ

「湿布は多少、吸収はされるけど、そんな影響が出るほどのものではないので、それでいきましょう」

…はぃ

「とにかく冷す!48時間は冷す!!それが1番!」

冷すんですか…氷ですか…寒そうですねぇ…

帰って、保冷剤をタオルに巻き、足に巻いてますが…痛い

これ、まぢ痛い…

ホントやっちまったなぁ…