南極観測船「しらせ」のワッペン | 猫と私とガーデニングと

猫と私とガーデニングと

5匹の愛猫とガーデニングをしながら過ごす日々
たまに毒を出すかもしれませんが
宜しくお願い致します

南極観測船だった「しらせ」のワッペン
 

 

普段使いに

ざっくりした「カーディガン」を購入したけれど

ちょっと殺風景なので

「しらせ」のワッペンを縫い付けてみた

 

いいエッセンスになったかしら

 

 

 

 

 

アイボリーも良かったけれど

地味目にネイビーを選んでみた

 

 

ほぼ買い物に出ない私には

ネット通販は欠かせない

DIY用品や手芸の生地までありとあらゆるものがネットで手に入る

便利なご時世になったけれど

ネットが使えなくなったら・・・・

どうなっちゃうんだろうね

 

 

南極観測船「しらせ」

凛としてかっこいいな

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村