絹婚記念日  | 猫と私とガーデニングと

猫と私とガーデニングと

5匹の愛猫とガーデニングをしながら過ごす日々
たまに毒を出すかもしれませんが
宜しくお願い致します

記念日に欲しい物は?

 

というお題が出ていたので一度トライしてみた

 

このスタンプはどこに保存されるのかしら?

画像一覧かな?

もしそうだったら

これからかわいいスタンプがあったら

エントリーしようかと思う

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

さて

絹婚式は結婚12年目でしょう

 

見ず知らずの他人同士が

ご縁をいただいて結婚するって

考えてみるとすごいことだと思うわ

 

 

出会った頃は相手を大切にできて

気持ちを寄せ合おうとするものだけれど

 

悲しいことに 

いつの間にかそういう感情を忘れてしまうのよね

 

 

ついつい相手の欠点ばかり

気に入らない行動ばかりが

目についてしまって

イライラするの

結婚記念日は二人の共通の記念日だから

思い出のレストランを予約するも良し

自宅でご馳走を作ってお祝いするも良し

旅行もいいな

 

要するにハレの日にして

 

一緒に歩んできた時間を振り返って

 

「喜びも悲しみも共に白髪の生えるまで分かち合う」

これを三回朗読すれば完璧 (笑)

 

 

しぶいでしょう