あーちゃんです爆笑音譜ラブラブ

今朝ボウルを洗っていたら…

ちょうだいちょうだいラブ

とおねだり爆笑

お水をたっぷり入れて

はいどうぞドキドキ


昨夜のあーちゃん

くしゃみと同時に鼻血が

そしてなかなか止まらず…

夜間救急に電話したり

焦って慌ててガーンあせる


焦って不安な私を察して

ご丁寧に対応してくださった先生に

感謝いたしますキラキラ


しばらくすると鼻血が止まったので

夜間救急には行かず様子を見ました。

とても不安な夜を過ごしましたショボーン


今日の午後、にゃんこ先生病院

予約がとれたので

行ってきます車


ふつうに過ごせるって

とってもしあわせなんだキラキラ

と、改めて感じましたおねがい