動物病院病院

どらが毛玉を吐いて食欲がなくなってしまったので

動物病院に行ってきました病院

この子は小さい頃からよく吐いてあせる

吐き過ぎて出血を伴うこともあるので

動物病院には本当によくお世話になっていますおねがい

注射を2本すると、だいたい良くなります💉💉


先日ペットドックを受けて、今日その結果が…

特に異常なく「健康ですスター」とのことで

ホッとしました〜照れ


それにしてもシニアが猫3匹いて

病気があったり毎日薬を飲ませたり…

ペットドックだとか血液検査だとか…

フードも体に合ったものを…

と思うと、どうしてもお金がかかります笑い泣き

フードも猫砂も物価が上がりましたよね〜ガーン


でも!!


元気でいてくれることが何よりですキラキラキラキラ

お金はかかるけどしあわせをたくさんもらっているラブ

マイナスなことよりもプラスなことに目を向けて!!

日々感謝の気持ちで暮らしていこうと思いますおねがい


お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する