仲良くお過ごし中 | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


ティガーはいつもココ下矢印にいるグラサン




………σ( ̄∇ ̄;)汗汗汗汗


最近はナゼか
ココ⤴が たいそ~お気に入りのよ~で、

お陰でこのベッド、
誰もベッドとして使えませんしょんぼりあせるあせる


なので、
他の皆にゃんは

お隣の狭~~いベッドに二人乗りデス笑い泣き
下矢印下矢印


お陰で よく揉めマスショック!ショック!ショック!ガーン

ティ~ちゃんの 潜りのマイブーム、
いつまで続くんでしょ~かウシシウシシ



さて。

コチラはお久しぶりのリンスちゃん爆笑
下矢印下矢印下矢印

最近、リンちゃんとワタシは仲良しなのデスニコニコ

『リ~ンちゃんラブラブラブラブラブラブ
と い~こい~こすると、

リンちゃんはいつも
『にゃにゃにゃにゃドキドキドキドキドキドキ

と答えてくれマスゲラゲラ恋の矢


それに引き換え………
下矢印下矢印下矢印

未だ警戒と敵意むき出しの まつりサン笑い泣き笑い泣き

コレ以上近付くと

『シャーーーーームキームキー

……………デス笑い泣き


そんな リンちゃんとまつり、
ご一緒にご飯デスほっこり



ま~ ま~ ま~、
キミたちが仲良しなら い~よビックリマークにひひにひひ


仲良しと言えば、

最近、ほんの少しダケ
シャンプーとみこしの距離が近付いてきた気が!!




おねがいおねがいおねがい~~ラブ


いつか近いうちに

ぴったりくっついてお昼寝する姿、
見られるよ~になると い~なぁ照れ

と、思いマス照れ



本日最後は カノンくんニコ



…………キツキツだよキョロキョロ汗汗汗


今日の千葉県は曇り時々雨雨雨雨
気温は上がらず
涼しく過ごせそ~デスほっこり