ぬりぬり
元の色を消すのが 大変です
4、5回塗って やっと消えたかな?

乾くの待ってる間に 花壇でも置いてみよう
あら 前作ったやつ 長さ足りないのか~
じゃあ 新しく作ろう!
新型花壇 脚つきタイプ 直置きじゃないよ!
影が出来て より立体的に見えるような

色塗り あともう少し
スコップの持ち手が 残ってる

乾かないな~まだかな~
水車小屋の近くに 木があったらいいな
よし 作るか!

水車小屋が暗めの色だから 白樺みたいな
白い樹皮にしてみよう
うーん 白すぎる?浮いちゃう?
背景も暗めだとちょうどいい気もするし
あと葉っぱ代わりの毛糸が足りないわ

乾燥待ちの時間がありすぎて
寄り道多すぎよだれ

今日はここまで