ダイソー「ゆなちゃん」の着せ替え衣装には
髪飾りのリボンもついてるのか
これ全部で110円って ダイソー凄いな

うちのまねっこ衣装にも
リボンもつけてみよう
アイボリーネコちゃんのかわいさが
ぐーんとあがった

こうかはばつぐんだ!


ゆなちゃん着せ替え衣装 普段着(夏服)も
まねして作ってみよう

沢山ハギレあるのに
赤色単色はサテン生地しかない!
うわわガーン

私は手が荒れやすくて生地がひっかかり
出来上がる頃には ほつれてボロボロに
なってしまうんですよ
サテン生地は鬼門だ~~~
なるべく触らないようにしなければ…

黒いドット模様は
ビーズで代用してみるか

ハートのポシェット 肩掛け部分
太いな タスキみたい
ゴム紐にしてみる?



まねっこ衣装 なんとかできました
どっちもよく似合ってるラブ

ゆなちゃんシリーズ開封できずにいます
せっかく買ってきたのにね
新品もったいなくて開けられないタイプ