本日、定期定期にこられているお客さまからのメール。


「先週からの肩の痛みから数日後に

突然の腰の痛みに襲われました」


ご本人が言うには、ギックリ肩??から痛みがだんだん下に移動して座骨神経痛なのか

ギックリ腰なのかという痛みだったそうです。


なんとか、動けるものの・・・


毎朝、起きるときがつらくてと


ヘルプメールを頂きました。


施術後、痛みもだいぶひいてかがむ事もできるようになっていました。

帰るときは喜んで帰っていただけることが一番嬉しいですね。


そして、最近はじめたジョギング。なんだか距離が足らなくなってきたようで5キロをそろそろ10キロにしたらと言われる私、なんですが・・・いきなり倍にするのは、と思い1キロくらいずつ増やそうかなって思います。


雨の続く毎日ですが、雨の日は雨の日を楽しみましょう!