朝から若干曇り空でした。

 

吹く風も冷たくて・・・・・『う~~~~~~』って私は肩をすぼめて自ら肩こりを製造・・・・

 

そんな寒い朝でも、子供達は元気!!!!

 

そう、

 

発表会当日の朝ですからね。

 

毎日、へとへとになるまで頑張って練習してきた子供達です。

 

本番は、緊張してしまうかな??

 

セリフ言えるな??

 

笑顔で踊れるから??

 

なんて、親の心配はいりませんでした。

 

とっても頑張りました。

おにぎりころりんで梅干しおにぎりの息子もセリフバッチリ!!

 

一二支の話の劇でウシ役の娘もセリフバッチリ!!

 

元気いっぱいの歌と踊り、途中でウルッテきちゃいました。

 

生まれた時は、小さくても大きく育つ子供の底知れない力を知ったきがします。

日々成長。日々学びの子供達にまけないように母も頑張ります。

 

歌と踊りの大好きな2人はとても頑張って練習以上の力を発揮できたと思います。

(親ばか発言ですね)

 

娘にとっての最後のメインイベントは来年3月の卒園式。

それまで、沢山のお友達と沢山の思い出を作ってねと願います。