昨日の日曜は、一日お休みいただいてました。

 

で、

 

ここへ行ってきました。

『うさぎ~』

 

朝からテンションマックスの子供達を連れて竹原まで出発!!!

 

出かけ先を知った瞬間の子供達の笑顔と準備の速さに毎日こうだと助かるな~って心のなかで呟く母がいました。

 

しかし、この子供たちの笑顔には癒されますね。

 

動物大好きで外で飛び回るの大好き!

 

インドアよりアウトドアで育ってくれてともても嬉しいですが。

 

 

 

時々・・・・・

 

インドアで遊びまえんか???と母は聞いてしまう事もあります。

だって、寒いんですもの。

 

昨日の島はとても暖かくて歩きやすかったのでよかったです。

子供達は、『イースターバーガー』を食べてご満悦!

 

 

自分の顔の半分くらいあるバーガーを一生懸命食べてました。

 

帰りの車は撃沈の2人でした。

 

時々、島に行くのも楽しいですね。

 

島には岡?山?もあるので今度はそっちにうさぎを探しに行こうねと娘と約束しました。

 

元気に外で遊ぶためには健康な身体でいないといけないですよね。

子供達の元気についていくために自分ケアも忘れずにします!!

 

今回で自分ケアしないと遊べないって気づいた私がいました。

 

皆様も子供達と元気に遊ぶために自分ケア怠ることなくしてください。

 

最後に、ウサギ版『凪』に会いました。