11月24日 金曜日 晴れ 寒さが少し落ち着きました。

 

少し、寒さがないような気がしますが・・・・・

 

我が家の新アイテムさんが先日宅配便でやってきました。

 

でも、この子・・・・・・

 

以外に・・・・??!!

 

いやいや、見た目通りに、灯油を使います。

 

さすが、木造17畳まで温まるストーブ!そして、念願の対流式なんですが、、、、、

 

灯油が満タンにしても1日半でなくなる事実が判明!!!

 

満タンにすると、7㍑入る大きいタンク。

(※水蓮と木蓮ストーブをつけると横で暖をとるようになりました)

 

今年の冬は、

 

灯油代が高くなる予感です。

 

でも、寒さには勝てませんので買いにいかないといけません。

 

皆様も寒さ対策しっかりとしてくださいね。

 

我が家は今年は、このストーブで乗り切ります。