11月21日

 

霜!!!!!!!!

 

車がガチガチ・・・・凍ってました。

 

子供達は、地面にある草花が白くなっていると発見する事を楽しんでました。

 

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

母は寒さのあまり背中が猫背!!!!

 

いやいや、決してキャットスタイルだから猫背ではないですよ。

 

って、心の中で呟いてました。

 

子供は元気ですね。

 

この冷え込みのでも、我が家の子供は靴下はかないで家の中をトタトタと歩き回ってるんです。

 

子供は外で遊ぶけど、

 

母は室内でぬくぬくと仕事させて頂いてます。

 

これから更に冷え込んでくる日が増えそうです。

 

基礎代謝UPの為に姿勢ピンとして過ごします。

 

でも、こんな冷え込んでいる日は暖かいものを食べたくなります。

 

で、今夜のメニューはクラムチャウダーを1品作りました。

 

明日は昼から雨予報です。

 

早めに洗濯物を干して雨対応を今夜のうちにしておこうかな。

 

 

 

 

※私のお仕事、お背中ピンで過ごす毎日を提供中。一番の基本です。