10月11日 水曜日 若干曇り空です。

子供達は今日も元気に保育所へ登園しました。

 

金曜日のお弁当は何を入れて欲しい??と娘に聞いたら

 

『ママの入れたいものを作って入れていいよ』

 

なんだか、嬉しくなる一言でした。好き嫌いなく食べてくれるお弁当は毎回、ピカピカで家に帰ってくるのが母として、とっても嬉しい事ですよね。

 

今朝は、バタバタの朝でしたが残しておいた松茸で炊き込みご飯を作って朝ごはんとお弁当にしました。(お弁当は旦那様のだけですよ)

 

一年分の松茸食べました!!満足!!!

 

また来年のお楽しみですね。尾道に越してきて毎年食べるようになった松茸。神奈川に住んでいるころは、こんなに食べた事なかったので我が家の大黒柱の旦那様に贅沢をさせてもらってます。

 

心から感謝ですね。

松茸を大きめにして食べごたえを出してみました。

 

仲良しです。でも、喧嘩も多いかな・・・・喧嘩する程仲が良いということで!!

 

では、本日も宜しくお願い致します。今日も一日感謝の一日となります。

http://s.ekiten.jp/shop_6771661/(エキテン)

 

http://www.nagi-botan.com/(ホームページ)

 

https://health-more.jp/shops/top/110456(ヘルモア)