10月9日 体育の日ですね。

 

我が家は運動の秋よりも食欲の秋ということで!!

 

昨夜の夕食は!!!!!

 

松茸まつり~。

 

 

この松茸達はこれからどんな料理に変身するのでしょうか?

 

我が家はシンプルなんです。

 

『松茸ごはん』『松茸のお吸い物』『七輪で松茸のホイル焼き』

 

秋の味覚堪能の夜でした。

 

今夜も、松茸づくしになる予感。

 

本日は、朝からご予約沢山いただいてます。夜の松茸を沢山食べる為に沢山お仕事してお腹空かします。

 

お腹空かすのも大事ですが、やはり姿勢がよいとそれだけ基礎代謝も上がるので正しい姿勢と美姿勢をキープする事が一番ですね。美味しい易ものを沢山食べる為のワンポイント!!

 

今日も一日仕事の出来る事に感謝とともに仕事をさせてくれる家族に愛情いっぱいの感謝!ありがとう。

 

よろしくお願いします。

 

http://www.nagi-botan.com/(公式ホームページ)

 

http://www.ekiten.jp/shop_6771661/(エキテン)

 

https://health-more.jp/shops/top/110456(ヘルモア)