おはようございます☀️本日は、@向島こころ で出張施術の日です。

さてさて(≧∇≦)なんとなく、起きたら曇り空だったのですが💦晴れましたね。暑い毎日はいったい。いつまでと思いました💦

昨日は、柔道をやっている。中学生の男の子がお父さんのご紹介で来店して下さいました。

小学生の頃から腰痛があるらしく💦ただ、不思議ですが柔道してる時は痛くないようです(笑)人って好きな事をしている時は痛みを忘れるんですよね。

でも、座っているとか激痛の為、勉強がはかどらないようです。お父さんのご希望は、腰の痛みをとって勉強の成績アップのようです(笑)

成績アップ=集中力アップになるんですよね(≧∇≦)

http://catstyle-chiro.com/

{23C9C5EC-7A10-49B8-A315-CC018261B7BA:01}

食べれるお花なんです。お花の名前忘れました(笑)思い出したらお知らせします。