久しぶりのBlog投稿です。(*^◯^*)❗️こんにちは~☀️ましたね~。金曜日は台風🌀が来るかもという事で、娘っ子は保育所お休み~。予定外の4連休の娘っ子でした(笑)大人からしたら羨ましいですよね。

パワー有り余る娘と息子に負けそうな母ですが、暑さにも負けずに子供たちのお相手しながらお仕事してました😆

先週は、初の帝釈峡へ一泊で旅行に行かせていただきました。早めの夏休みですね。暑い中でしまが旅行満喫しました。お休み頂きありがとうございます(*^◯^*)

栄誉満点、気分もリフレッシュでまたお仕事頑張ってまいります。

さてさて、毎週火曜日の @向島こころ での出張施術ももうすぐ開催してからもうすぐ1年半になろうとしております😊

そうなんです。私たち親子が尾道に引っ越しをして最初の日がそう、2年前の今日なんですよ。

2周年の記念日🎉です。

家族に感謝、特に旦那様に感謝の日ですね☺️

また、色々と初心に戻り活動開始です(*^◯^*)これからもよろしくお願いします😁