おはようございます☂雨ですね💦何やら、毎週火曜日は雨の確率高いです。雨の中の @向島こころ 出張施術の日でーす。

雨ですが、頑張って張り切って行きまーす(*^◯^*)息子と共に‼️
{732D47F1-DA4E-4E68-AE8F-84979B940326:01}


先日、旦那様に頼まれまして 福利厚生(こんな使い方ありましたね(笑))で旦那様の会社のスタッフを施術しました。

女性なんですけどね😅もの凄く身体悪くてビックリ‼️これで、よく畑仕事にラズベリーの収穫に頑張ってくれてたよ。と、思わず『ありがとう❤️』と感謝の言葉を伝えてました。

いやはや、痛いのが当たり前の身体はよくないですよね。

施術した日の夜の眠りやすさ、翌朝のスッキリした目覚め、朝起きやすかったそうです。(*^◯^*)こんな、言葉沢山きけるとやはり嬉しいですね。

感謝です。

そうそう、その方に言って頂いたのが もっと、嬉しい言葉でした。『人に喜ばれる仕事だから頑張って続けてくださいね❤️』いやぁ。一番私への褒め言葉でした。

ありがとう~❤️素敵な言葉 心に刻み込みました😆