こんにちは、昨日は @向島こころ で出張施術の日でした。ニコニコ最近、ブログをしたためる時間をゆっくり作れずにいた私ですが、今日は書きますビックリマーク

タイトルにも書きましたが、本当に最近は感謝の日々ですドキドキ来て下さるお客様に言って頂ける言葉でいつも元気を頂いております。

『楽になった』『あっ。首がすごい軽い』『体が全体に軽い~飛べそ~』

image

素敵な言葉の連続です。ありがたい事です♡一番私の元気になれる言葉を頂いてます。

ご馳走様って感じですね。

なんで、姿勢が悪くなったか。
なんで、痛みが出ているのか。
なんで、良くなるのか。


この3つの『なんで』をまずは、皆様に最初にお伝えし続けていきます。(最近気づいた私のテーマですねグッド!目